

超久々更新

どうもおはようございます。グレインです!
超久々更新ということでまずは報告からです






現状1






転生


アチャが転生しました。


本来711で転生が望ましいのですが我慢が抑えられなく少し早めに転生しました!


転生の報告終了した所で毎度恒例の異次元結果なんか載せてみます。
今回はメシウマなんてさせないヽ(^ω^)ノ



WHP月光再び!



WHP月光再び2




WHP月光再び4





WHP月光再び3



鏡ですよ

上記鏡については結果のSS取り忘れのため無しで結果は失敗となっております。

その他の異次元結果についてはSSがぐちゃぐちゃになってるので追々追加していきます。


追記転生したはいいもののいい狩場はどこにも○ございませんヽ(^ω^)ノ


とりあえず今回はコレにて終了!












久しぶりに書いたら疲れたorz

異次元3連と神秘鏡

こんにちは、グレインです。

つい先日ロトを5個ほど買ってみました。
ロト

結果
結果2

初めて異次元2個もでたΣ( ゚Д゚)

そしてつい調子に乗ってしまい。
異次元ですよ
異次元ですよ2


混ぜちゃいました速度健康腰に挑戦してみたところ・・・SSとり忘れちゃいましたがN速度腰ができました
(相場わからず130mでだしたところ即売れ、後に高額品だと判明しショック受けました。

そして更に
素材1
素材2
運敏比足にチャレンジ
結果は・・運比1/3足素材だけが残ってしまい失敗。

残りの一個の異次元を使いもう一度挑戦してみましたが・・生成されたものは力+6ゴールドシューズ・・
異次元は1分2敗という結果に終わりました。


その後9/16日以降に実装されたこれ
神秘鏡

先日入手したので異次元のリベンジということでこれのコピーに挑戦
神秘鏡2

結果は・・
神秘鏡結果

無事成功しW運比足が作れました。異次元は惨敗だったけどいい足ができたのでよしとしました。

今回はこの内容で終わりです。

今回装備&ステ晒しできなかったので次回ちゃんと書いてみようと思います。
ではまたノシ

強くなりたい

こんちゃノ グレインです。久々の更新ですが・・・


やっちゃいました!黒い箱に兆戦・・(誘惑に負けてしまった・・)


異次元



結果は・・・結果

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!HP効率は消えてしまったものの無事成功しました。
今HPをつけるためにエンチャの最中です^^
異次元連敗の記録がここでとまりました (現在の戦績3勝30敗)



ここでネタを一つ とあるGHへ遊びにいっているときにGDから人が帰ってきました。ところが・・・
とあるGH

死んでるΣ( ゚Д゚) 蘇生術を使っていたらしくGHへ帰ってきたとたんにしんじゃってました^^;


オマケ・・・・
nisigutiup.jpg

西口にて441になりましたw
次回は今の装備とステを晒して行きます。ではノシシ

久々更新!

こんちゃグレインです。しばらくネタがなかったためネタ集めしてました。(汗

さて新しいダンジョンが実装されましたが、そこへ向かう途中にこんなの発見しました。密会?
後ろにしのびよるストーカー?ってなものがいましたw

後ここ最近のドロップまとめてましたが以外に落ちてる数が少ない?
ここ最近のドロップ

他に散々いろんなブログでかかれてますが実際に自分も行って見ました。
・・・・

まぁ逝ってみたところで何もないんですけどね^^;自分の行き方はニケをはいて走りながらテレポ連打でいけました。

ソロソロネタが切れてきたのでこの辺で














売ります)HP97%知識1/2花冠LX欲しい方いましたらグレインまで耳もしくはコメントお願いします。

久々

どもグレインです。
以前ステ晒しするといって晒してなかったので今回晒し(Lv393現在)ステ晒し

属性抵抗完全に乙ってますはい(汗
今天上に通っているので420までには@8回回したいですね~

後400でこれを装備予定インフィニ

以前7億で売っていたのを先行投資で購入@7で装備できるので盆休み中には400行きたいともいます。



後話は変わって最近WIZとG入れ替えて移籍させました(許可とってないのでGは伏せてあります)
実際に見ればわかるけど・・w

次回更新時にはWIZのステ晒し行きます。ではノシ
プロフィール

グレインハーベスト

Author:グレインハーベスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
