

超久々更新

どうもおはようございます。グレインです!
超久々更新ということでまずは報告からです






現状1






転生


アチャが転生しました。


本来711で転生が望ましいのですが我慢が抑えられなく少し早めに転生しました!


転生の報告終了した所で毎度恒例の異次元結果なんか載せてみます。
今回はメシウマなんてさせないヽ(^ω^)ノ



WHP月光再び!



WHP月光再び2




WHP月光再び4





WHP月光再び3



鏡ですよ

上記鏡については結果のSS取り忘れのため無しで結果は失敗となっております。

その他の異次元結果についてはSSがぐちゃぐちゃになってるので追々追加していきます。


追記転生したはいいもののいい狩場はどこにも○ございませんヽ(^ω^)ノ


とりあえず今回はコレにて終了!












久しぶりに書いたら疲れたorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超久々っすね
自分に言われて更新してしまいましたか^w^?

Re: No title

自分でも更新使用しようとおもってて画像編集やろうと思ったら面どくなって放置してました・・
今度からしっかりやっていきますよ~メシウマなんてさせないヽ(^ω^)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

グレインハーベスト

Author:グレインハーベスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
