

ここ最近

こんちゃ~ グレインです
ついにブログをはじめてみた。しかし使い方がよくわからないw
知り合いに使い方を教わりテストで書き込みしていたけど、今日から本格的に書き込んで行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとう♪

一番乗りカキコです^^
いやぁ・・・とうとうできましたね^^
楽しみにしてたのですw

いろいろとキャラの育成講座、教科書よろしくお願いします♪

最近・・・

ブログ開設ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.* わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最近ちょっと時間が作れなくてin出来ないので、倉庫2の私物全部開けたので、どうぞ倉庫2使って下さい。

戻ったときまた使わせてくれると嬉しいです(^▽^)

ブログにはチョコチョコ顔出すと思います^^
プロフィール

グレインハーベスト

Author:グレインハーベスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
