

久々

どもグレインです。
以前ステ晒しするといって晒してなかったので今回晒し(Lv393現在)ステ晒し

属性抵抗完全に乙ってますはい(汗
今天上に通っているので420までには@8回回したいですね~

後400でこれを装備予定インフィニ

以前7億で売っていたのを先行投資で購入@7で装備できるので盆休み中には400行きたいともいます。



後話は変わって最近WIZとG入れ替えて移籍させました(許可とってないのでGは伏せてあります)
実際に見ればわかるけど・・w

次回更新時にはWIZのステ晒し行きます。ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お願いします~

No title

もうちょっとで装備できるねぇ^^
楽しみ~♪(σ(゜-゜ )の事じゃないけど)

ああ~σ(^-^ )ももう少しで(気持ちw)インフィニ3槍装備出来たのになぁ・・・
ますますinが遠のく><;

せっかく波に乗ってたのにねぇ

そのうち必ずinします。



足跡残す程度ならinできるんだけどね^^
この間足跡残そうと公示変更しようと思ったときは、ここのブログURL書いてあったから、さすがに書き換えちゃまずいと思って戻ってきた( *´艸`)クスクス

No title

みっけ!
そしてリンク完了!
|彡サッ
プロフィール

グレインハーベスト

Author:グレインハーベスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
